« まだまだ手放せない | トップページ | 見方を変える »

2015年3月19日 (木)

ちょっと嬉しかった出来事

先日、“小さな幸せ”な出来事がありましたhappy01

銭湯の洗い場を歩いていると、視界に何だか見覚えのあるものが・・eye(横目で確認)
うちのトライアルセットのポーチとそっくりなポーチが置いてありました。中にはオレンジ色の何かが入っている・・。(目が悪いので裸眼ではよく見えません。)怪しさ満点ですが、周りに人もいなかったので、近づいて凝視してみると、「revanche」の文字がheart02

うちのトライアルセットでしたhappy02中にはちゃんとクリアフォームとメイククレンジングが入っていましたhappy01無数にある化粧品の中から、ルバンシュの製品を選んで使ってくださっている方・・、待ち伏せは怪し過ぎなのでしませんでしたが、とても嬉しかったです。ありがとうございます。(EK)

Img_1028_2


|

« まだまだ手放せない | トップページ | 見方を変える »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ手放せない | トップページ | 見方を変える »