« 明日で4年・・・ | トップページ | ココナッツオイルは如何に?! »

2015年3月11日 (水)

手の保湿も忘れずに

2、3日前に息子が「手が痛い」と言うのでみてみると、なんと指先がぱっくり割れていましたweepとっても痛々しいsweat02
息子も乾燥肌なので、お風呂上りに体に保湿クリームは塗っていたものの、手はすっかり忘れていましたsweat01
日中は保育園へ行っている為こまめに塗る事は難しいので、夜寝る前はハンドクリームを塗るのを習慣にしたいと思います。前から一緒に塗っていたら、こんな事にはならなかったのに...と後悔。息子よごめんねweep

Photo


ちなみに私も一昨年くらいにぱっくり割れてしまい痛い思いをしたのでこまめにハンドクリームを塗るようにしていたら、去年も今年もカサカサはありますが、ぱっくり割れる事はないですshine
夜寝る前もかかさず塗っています。毎日続ける事が大切ですねhappy01 (C)

|

« 明日で4年・・・ | トップページ | ココナッツオイルは如何に?! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日で4年・・・ | トップページ | ココナッツオイルは如何に?! »