« 私の人生の半分がルバンシュ!! | トップページ | あったかいんだから~ »

2015年2月24日 (火)

春を見つけました!

2月も下旬となりましたが、寒い冬snowは続いていますよね。
でも、春を見つけました!
先日、梅の花が咲いているのを見つけたのですeye

Photo_2


梅の「開花前線」などと言われるほど、梅は日本全国で見られます。

これは江戸時代に、梅干しを非常食として作ることを奨励していたことが理由のようです。
また、この頃より多くの品種改良が行われ、現在では、なんと300品種以上もあると言われています。

梅の実は、梅干し、梅酒、ジャムなど食用としての利用の他、クエン酸などの有機酸を多く含むため、サプリメントとしても利用されているとのことです。

暖かい日sunに外出をして、春の訪れを知らせてくれる花を探してみたいと思います。

ルバンシュshineスキンローションshineは、ビタミンやミネラルを配合した、お肌に優しくうるおいを与えるサプリメントローションですhappy01
(開発Y)

Photo_3

|

« 私の人生の半分がルバンシュ!! | トップページ | あったかいんだから~ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の人生の半分がルバンシュ!! | トップページ | あったかいんだから~ »