« お誕生会♪ 祝・50 | トップページ | 私の人生の半分がルバンシュ!! »

2015年2月20日 (金)

あこがれのもちもち肌へ

昨日は社長の誕生日会で盛り上がりました shine
社長も毎日使っているラトゥー、先日ばったりあった友人も大のお気に入りです。
「あのラトゥーいいね!肌がもっちもちになるわー」と。
Photo
 
そうです、20年の研究成果を全部注ぎ込んだラトゥー
限りなく漢方処方に近い形で抽出した漢方エキスが肌の代謝機能を助けます。
今年の11月8日には創業25年になるルバンシュ。創業時にはこのラトゥー1本でした
化粧品は口の中にいれるものではないけれども万が一口の中にはいっても安心なものを作りたいsign01
そういう社長の思いがいっぱい詰まった美容液。
くすみが気になる方や肌のごわつきが気になる方にはぜひおすすめです。Y.A

|

« お誕生会♪ 祝・50 | トップページ | 私の人生の半分がルバンシュ!! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生会♪ 祝・50 | トップページ | 私の人生の半分がルバンシュ!! »