« 笑顔がいちばん | トップページ | 週末は金沢出身の俳優・篠井英介さんと… »

2015年2月 6日 (金)

これ、いいかも。

とんさまが書いていたように、ルバンシュでは体調を崩している人が出てきました。
ところがおかげさまで、私は今のところ、元気いっぱいです。
なんとなくですが…マヌカハニーが効いているのかな、と。

マヌカハニーは、殺菌力に優れているそうです。
ほぼ毎日ティースプーン1杯ほど摂取しているのですが、
これをはじめてから、とくにのどと鼻が不調になることがなくなりました。
息子も毎朝の牛乳に少し混ぜて飲ませるようになってから、全く体調を崩しません。
クラスメイトの半分がインフルエンザに罹った時も、難を逃れるというレジェンドを達成しました(笑)
少なくとも、私たち親子には相性が良いようです。
この冬の間は続けてみたいなと思っています。
この殺菌力、ニキビにも効かないかな…と考え、検証中。 (研究T2)

[注]1歳未満のお子様には与えないでくださいね!

|

« 笑顔がいちばん | トップページ | 週末は金沢出身の俳優・篠井英介さんと… »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔がいちばん | トップページ | 週末は金沢出身の俳優・篠井英介さんと… »