« 飲みやすいお茶 | トップページ | あこがれのもちもち肌へ »

2015年2月19日 (木)

お誕生会♪ 祝・50

今しがた終了しました、社長のお誕生会♪

本日、めでたく、元気に、益々艶やかに50歳を迎えられました!!

径30センチ、高さは10センチはあろうビッグなケーキbirthdayでお祝いし、プレゼントはメッセージ入りのお酒。
___2_2___1_4

満面の笑みの社長でした。

今年はルバンシュ25周年。
ちょうど人生の半分がルバンシュ社長となる記念すべきお誕生日です。

それにしても、設立当時とあまり変わらない(見た目)と思うのは私だけでしょうか?
ラトゥーと美白スポッツの購入サイクルが誰よりも早いということがこういった形であらわれるのか?!

社長、50歳おめでとうございますheart (YOKO)

|

« 飲みやすいお茶 | トップページ | あこがれのもちもち肌へ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲みやすいお茶 | トップページ | あこがれのもちもち肌へ »