« リップ忘れた~(><) | トップページ | SPFの下限値が設定された訳とは… »

2015年1月23日 (金)

寒いこの時期だから家トレ!

寒い日が続いてこたつから出る気がしない私。
これじゃダメだわ、と思いながら居間を見渡すとみーつけeye
ストレッチポールとコアディスク

Photo
買うだけ買ってやったつもりになってしまうのが悪い癖。
平日はずーっとデスクワークなので姿勢が悪くなり、肩から背中が凝りかたまっています。
そういえば、姿勢をよくするだけでも若く見えるとYOKOちゃんが美容塾で言ってたっけheart
ストレッチポールをたてにして5分ぐらい寝るだけで肩甲骨の辺りがほぐれていきます。
そして、コアディスクにすわりながら腰を左右に揺らすだけで骨盤の矯正にもなるんです。
ほんとはもうちょっと気合をいれて体幹トレーニングしたほうがいいのだけれどsweat01
簡単なことでも毎日続けるのは大変sign01せめてこれぐらいはやってみよう。Y.A
 

|

« リップ忘れた~(><) | トップページ | SPFの下限値が設定された訳とは… »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リップ忘れた~(><) | トップページ | SPFの下限値が設定された訳とは… »