« 今年の目標 | トップページ | 寒いこの時期だから家トレ! »

2015年1月22日 (木)

リップ忘れた~(><)

先日の日曜日、お天気が良かったのでソリ遊びにスキー場へ。
まぶしい太陽がゲレンデに反射してキラキラ。
Gerende気持ちの良さと比例して、日焼け、雪焼け度もアップ。いつもよりねんごろに顔に日焼け止め&ファンデーションを塗って出かけました。
子供にもちゃんと日焼け止めクリーム。もちろん「家族でうるおいUVケア」 。
バッチリ~!!と思いきや、唇の乾燥が・・・

子供の唇の乾燥がとにかくひどい!(しまった!リップ持ってくるの忘れた!!)
出かける前に塗ったけど、そんなのは関係なし。

リップは、化粧ポーチの中、会社のデスク、自宅リビング、コートのポケット・・・と各所に常備しているのに、今日は化粧ポーチは車に置いてきてしまいました。
皮がめくれ、つっぱり、今にも裂けそうな唇を見て、ウェアのポケットに入れなかったことを悔やみました。(ゴメンよ)

ということで、冬の晴れた日はUVケアは大切ですが、乾燥ケアもお忘れなく。。。(YOKO)

|

« 今年の目標 | トップページ | 寒いこの時期だから家トレ! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の目標 | トップページ | 寒いこの時期だから家トレ! »