« 製造準備! | トップページ | 今年は手荒れゼロです »

2015年1月15日 (木)

やっぱり、あると便利。

年末年始は親戚の家で、かわいい子たちに会ってきました
20150102_211624
犬の年齢で言うと、私よりもはるかに年上の彼女達ですが、とにかく元気sign01
玄関を開けるなり、「私と遊んで~」と飛びついてきます

散歩はもちろん、アジリティーの練習など、外で遊ぶのが大好きなので、よく泥だらけになるそうwobbly

2匹もシャンプーするのって大変だろな~と思い、水のいらないボディ&ヘアウォッシュのことを話したら、「食用成分って?泡で出てくるの??」と興味津々だったので、近いうちにプレゼントしようと思いますhappy01

昨年は、TBSテレビのアイアム冒険少年でも紹介されて、なにかと話題の商品ですshine

(幸子)

|

« 製造準備! | トップページ | 今年は手荒れゼロです »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 製造準備! | トップページ | 今年は手荒れゼロです »