« 鍋に欠かせない具材 | トップページ | 本日は取材そして忘年会 »

2014年12月25日 (木)

美肌成分!

先日、お取引先との食事会に同席させていただきました。贅沢にも“カニcancer”をいただきましたhappy02なんて幸せheart

Img_0987

ちょっとだけお喋りしに来てくださった女将さんが「カニの殻は美容にいいんですって。顔に塗れたらいいのにね~」と・・。
女将さん!その化粧品成分、もうありますよsign03と、その場で言えなかった私は大バカ者ですcrying目の前のおいしそうなカニのことで頭がいっぱいだったのでbearing

甲殻類の殻に存在する美肌成分・・ご存じ“アスタキサンチン”です。高~い抗酸化力をを持つこの成分はラトゥーに配合されていますsign03(ラトゥーに配合のアスタキサンチンは藻類由来で、カニさんをすりつぶしているわけではありませんsweat01)(EK)
Latout1



|

« 鍋に欠かせない具材 | トップページ | 本日は取材そして忘年会 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋に欠かせない具材 | トップページ | 本日は取材そして忘年会 »