« リンパマッサージ。 | トップページ | 気持ち新たにスタート! »

2014年11月10日 (月)

創立記念日は社員とお鮨パーティー!

千田です。先週土曜日(8日)は、ルバンシュの創立記念日でした。今日から、25年目の業務がスタートですup

私が25歳の時にルバンシュを設立し、会社も25年目を迎えることが出来て、嬉しい気持ちとともに何か感慨深いものがあります。

そんな記念の日に、私が時々利用させていただくお鮨処「あいじ」 さんの大将とお弟子さんに、わざわざ会社まで足を運んでいただき、社員の目の前でお鮨を握ってもらうという贅沢な演出を考えました。

Img_5402_2

実は、去年の創立記念日は別のお鮨やさんに来ていただき、それがとても好評だったので、今年もお鮨パーティーで社員とともに創立記念日を祝うことにしました。

Img_5399

美味しいものって、ホント人を幸せにしますね~!社員の笑顔がこのパーティーの成功を物語っています。

25年目のルバンシュも、皆が笑顔になれるように邁進していきますhappy01

|

« リンパマッサージ。 | トップページ | 気持ち新たにスタート! »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンパマッサージ。 | トップページ | 気持ち新たにスタート! »