« 今日は何の日? | トップページ | リンパマッサージ。 »

2014年11月 6日 (木)

足湯の季節

先日、能美市辰口町にある辰口温泉足湯に行ってきましたspa
Photo
南加賀版Favo11月号に11/2(日)、16(日)と辰口温泉足湯にてゆず湯を開催予定と掲載されていたのを見て行ってみると、なんと肝心のゆずが…入っていませんでしたsweat01ゆずの湯を楽しみにして行ったので残念でしたが、足湯で全身温まって気持ちよく眠ることができましたconfidentsleepy
足湯は全身入浴と同じように全身を温め、発汗を促す作用があります。続けて行うことで美容の増進や、体質改善にも役立つそうですよ!
とはいっても頻繁には行けないので、自宅でも本物のゆずの香りを実感できる、ルバンシュのゆずの湯で心身ともにリラックスしたいと思います。16日は辰口温泉足湯へリベンジしに行こうか考え中ですsmile (F)

|

« 今日は何の日? | トップページ | リンパマッサージ。 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日? | トップページ | リンパマッサージ。 »