« 熟眠法 | トップページ | 夢のコラーゲンエステマシーン »

2014年11月20日 (木)

2歳児のオシャレ?!

「リップ塗ってみて!」と言ってヤラセたわけではありません。
彼女にとっては、オシャレです。(色が付く、付かないは関係ない)
2___2
娘2人の我が家には、子供用ドレッサーがあるんですが、オシャレグッズは本物そっくりで、そりゃかわいいし、大人が見ても楽しい(^^)
リップやネイル、アイシャドウにチーク、教えたことはないけどかなり上手です。(とにかく親のすることを見ている)

グッズの中にはかわいい色の付くリップクリームもあるのですが、半分はなめてるのでちょっと気になり、私の使ってるリップを渡したら、「お母さんと一緒~!!」と言って、こちらがお気に入り。

風邪ひいて唇がカサカサの時も、逆に嫌がることなくリップを塗ってくれるのでありがたい。

子供にとってはオモチャと化している「ベジタブルリップ」。
本当に安心して使えます。 

でも、くり出したままキャップをして、ぐちゃぐちゃにするのはやめてよねbearing  (YOKO)

|

« 熟眠法 | トップページ | 夢のコラーゲンエステマシーン »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熟眠法 | トップページ | 夢のコラーゲンエステマシーン »