« きょうのお買い物 | トップページ | 母校で講話を続ける理由 »

2014年10月17日 (金)

パフ、洗っていますか?

突然ですが、ルースパウダーをお使いのみなさん、パフは定期的に洗っていますか?

洗っていないパフは雑菌がいっぱい、とか、肌荒れをおこしてしまう、パウダーのつきが違うbearing、などいろいろな噂を聞きますので、定期的に洗って清潔に保ちたいですよね。

本当は毎日洗うことが理想だとは思いつつも・・・
毎日はさすがに面倒で、私は3~4日に一回のペースで洗うように心がけています。

洗うときには今まで専用クリーナーを使っていたんですが、先日切らしてしまったため、試しに洗面所にあったフェイスソープで洗ってみたところ、なんと簡単に綺麗になりましたshine

Blog__
使っているファンデもルースも天然由来成分のみだと、パフの汚れも石鹸で簡単に落ちるんだな~と関心。

今まで使っていた専用クリーナーは少し香料が強いことも気になっていたので、これからは石鹸で洗おうと思いますsign03(企画担当S)

|

« きょうのお買い物 | トップページ | 母校で講話を続ける理由 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのお買い物 | トップページ | 母校で講話を続ける理由 »