« 正しいハンドクリームの塗り方 | トップページ | 業許可更新 »

2014年10月30日 (木)

簡単“顔体操”

頬の筋肉が衰えてできる“ほうれい線”coldsweats02
TVや雑誌でも、顔の筋肉を鍛える体操などがよく紹介されていますが、毎日続けるにはちょっと面倒・・sad でも、簡単・楽々な顔体操がありますnote
それは、天井を舐める体操happy02(本当に舐めるわけではありません、もちろん。)

顔をグイッと真上に向けて、天井を舐めるイメージで舌をベーーッと上に突き出します。
ほっぺがちょっと痛くなるので、「筋肉が鍛えられてる~」と実感できますbearingこれならTVのCM中にできます。(上を見ると、TV画面が見えなくなるのでCM中 笑)ブラインドタッチが得意な人なら、ブログを書きながらでもできちゃいます。

筋肉のたるみは顔体操で、細かい乾燥ジワは「ルバンシュクリームファンデーション」でケアして若顔を保ちましょうhappy01 (EK)

Ban_makeup1404u_jp_3

|

« 正しいハンドクリームの塗り方 | トップページ | 業許可更新 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正しいハンドクリームの塗り方 | トップページ | 業許可更新 »