« INAC神戸とルバンシュのコラボCMが近く公開! | トップページ | お金のかからないアンチエイジング法 »

2014年10月 7日 (火)

実りの秋ですね。

研究のYです。
10月に入り、秋めいてきましたねmaple
秋は食欲の秋、実りの秋と言われるように、色々な果実がお店に出てくる時期であり、私のうれしい時期ですhappy01

色々な果実の中で、私が好きな果実の一つに、極早生の温州みかんがあります。

Photo

極早生みかんとは、9~10月にかけて出荷され、果皮に青みが残っているみかんの総称とのことです。
また、果皮に青みが残っていることから、「青ぎりみかん」とも呼ばれるそうです。

皮をむいた時、さわやかな柑橘の香りが良いですよね。
この香りは、秋の運動会を思い出し、「秋が来た」と実感します。
また、少し酸味がやや強めなのが、極早生みかんの味ですよね。
極早生みかんは、秋を代表する果実の一つと思います。

ハンドクリーム ウォーターヴェールshineには、みかん由来の保湿成分のグルコシルヘスペリジンが配合されています。

Photo_2
美容液のように、さらりとした使用感でありながら、みずみずしいうるおいが続きますlovely

|

« INAC神戸とルバンシュのコラボCMが近く公開! | トップページ | お金のかからないアンチエイジング法 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« INAC神戸とルバンシュのコラボCMが近く公開! | トップページ | お金のかからないアンチエイジング法 »