« 入浴剤デビュー | トップページ | 朝、早くファンデーションを塗りたくて »

2014年10月23日 (木)

裏返してトントン!

__
“裏返してトントン”♪
私のルースパウダーの使い方です。

蓋を取って、パフを乗せた状態で手で軽く包みこみ、そのまま裏返して容器の側面をトントンたたきます。そうすると、パフにしっかりパウダーが付きます。私は、これを数回繰り返してたっぷりパウダーを使っています。

容器を裏返さず、パフを上面にした状態のまま側面をたたいても、もちろんOKですが、たっぷり使いたい方は、裏返すといいですよ。
トントン♪の強弱でも調整できます(^^)

パフを手(指)でしっかり押さえてしまうと、パウダーが出てこないのでご注意くださいね。

愛用者の友達にきくと、蓋はしたまま裏返してトントンって言ってたので、好みの量によって、いろいろな使い方があるんですね。

お化粧って、ホント色々な使い方、仕上げ方があるから楽しいですね。(YOKO)

|

« 入浴剤デビュー | トップページ | 朝、早くファンデーションを塗りたくて »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入浴剤デビュー | トップページ | 朝、早くファンデーションを塗りたくて »