« 私も負けずに・・・ | トップページ | きょうのお買い物 »

2014年10月15日 (水)

週末が楽しすぎて平日がツライ!

台風も過ぎ去り、いい天気なのかどうかと、いかがお過ごしでしょうか。

製造のRYUです。

先週末三連休は、各地で各種イベントが行われていたようです。

地元石川でも色々あったみたいですね。

そのなかで私は湯涌温泉街で行われた、ぼんぼり祭り、小松駅前で行われた小松オータムフェスタ、それぞれに参加してきました!

11日土曜日にぼんぼり祭りが行われたのですが、今回は第四回となり、年々来場者もふえ、今年は一万二千人を超えたようです!

12日日曜日は小松駅前にて小松オータムフェスタに参加いたしました。
多くの車が集まり、来場者もそれなりにいたと思います。

台風の速度が遅くて助かりました。

|

« 私も負けずに・・・ | トップページ | きょうのお買い物 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も負けずに・・・ | トップページ | きょうのお買い物 »