« 水のいらないボディ&ヘアウオッシュ活用法 | トップページ | INAC神戸とルバンシュのコラボCMが近く公開! »

2014年10月 3日 (金)

読書の秋!?

研究室のTです。
朝夕は涼しくなり、とてもすごしやすい季節となってきましたhappy01
秋といえば、食欲の・・・いや、読書bookの秋です。

ルバンシュでは、いろいろな学会誌や所属団体などなどから冊子が送られてきます。その中で、特に、GVP(製品の安全に関すること)に関係する情報がないか確認eyeします。が、
なかなか目を通せず、書類が積んだ状態になっていましたcoldsweats01
141003b_3 空気も頭も澄み渡る?この時期にいっきに読み込んで情報収集し、
お客様に「こころと肌のしあわせを実感いただくため「安心」を創り続けます」を標語に、
収集した情報を製品の安全のために活用しています。

|

« 水のいらないボディ&ヘアウオッシュ活用法 | トップページ | INAC神戸とルバンシュのコラボCMが近く公開! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水のいらないボディ&ヘアウオッシュ活用法 | トップページ | INAC神戸とルバンシュのコラボCMが近く公開! »