« 生涯で食べてしまう化粧品の量は1.7キログラム!? | トップページ | 正しいハンドクリームの塗り方 »

2014年10月28日 (火)

秋冬の特別ケア

先日、別荘に御呼ばれしました。人生初です。

ご馳走を食べて、おしゃべりをして、お茶をし始めた頃には、すっかりお金持ちになった錯覚に陥りました。

その後、住人のような顔をして別荘地のお散歩に出掛けましたが、優雅に歩くと色んなものが見えますね。 どんぐりや栗など....、深まる秋を充分に満喫しました。

Photo_6

こうして秋も終わりに近づくと、私のお肌のお手入れにも変化が出てきます。

追加されるのが、名づけて『リフトアップ頑固塗り』です。

総合美容液“ラトゥー”の後に、シワ・たるみ対策商品の“リフトアップジェル”を顔全体に塗るんです。頑固に。(←たっぷりと)Photo_4地味な自宅に居ても、この時はお金持ち気分で惜しまず塗りまくります。べとつきは全くありません!

乾燥対策・シワ防止が目的ですが、翌朝にはハリが実感でき、「塗ってよかった。」と思えますよ。

皆さんも是非お試しを。(とん)

|

« 生涯で食べてしまう化粧品の量は1.7キログラム!? | トップページ | 正しいハンドクリームの塗り方 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生涯で食べてしまう化粧品の量は1.7キログラム!? | トップページ | 正しいハンドクリームの塗り方 »