« 有意義なお昼 | トップページ | 私も負けずに・・・ »

2014年10月10日 (金)

子連れ外出の必需品。

先週末、奇跡的に1日だけ晴れた土曜に、息子が通っている保育園の運動会がありました。
子供も親も(ワタクシ、今年は役員さんです!)、この日のために準備や練習を重ねてきましたので、晴れてよかったーgood

親バカですが…えぇ、親バカですが…見てもらえます?

Dsc_0703_3

うちの息子クン(黄色矢印)の入場行進ですshine
クラスのプラカードを持って入場heart01
かけっこや障害物競走、親子大玉ころがしなどなど、盛りだくさんの競技をこなしてきましたー。

まだまだ日差しの強い時期、日焼け止めももちろんなのですが
今回持参してよかったものが、水のいらないボディ&ヘアウォッシュ

Dsc_0710_2

手を洗いたいけど、行く時間がなかったり、子供の手足を拭いたりするのに、とーっても便利でした。
子連れの外出にはマスト!です! (研究T2)

|

« 有意義なお昼 | トップページ | 私も負けずに・・・ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有意義なお昼 | トップページ | 私も負けずに・・・ »