« 体験入社 | トップページ | ルバンシュの入浴剤がこんなところにも! »

2014年8月21日 (木)

着実に上達してます

とんちゃんのブログにありましたが、最近は休憩時間や仕事終わりに時間を見つけては会社横の公園でフリスビーをしています。
最初は「フリスビーって犬のおもちゃでしょ?」なんて思っていましたが、やり始めると意外と面白くて見事にハマってしましたhappy01
20140728_181936
ちなみに、私がしようと思っているのが、「アルティメット (ultimate)」というフリスビーを使ったスポーツ
ルールはバスケットボールとアメリカンフットボールを合わせたような感じで、何より、フリスビーを素早くパスしてキャッチする姿がカッコいいんですlovely

もっぱら、「投げる」、「とる」の基本練習ばっかりですが、コツコツと練習しているからか、着実に上達していますscissors
チームでプレーするのもそう遠くないかもsign02

そんな、野外でのスポーツには「エポカル UVプロテクト」がおすすめですshine
日焼けだけじゃなくて、蚊を寄せ付けにくい効果があるので、思う存分楽しめますnote
Uv

スティックをそのまま皮膚に塗って、軽く指で馴染ませるだけ
ささっと塗れるところが便利ですwink (幸子)

|

« 体験入社 | トップページ | ルバンシュの入浴剤がこんなところにも! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験入社 | トップページ | ルバンシュの入浴剤がこんなところにも! »