« 思い出のボツ企画 | トップページ | 入浴剤あれこれ お好みはどれ? »

2014年8月27日 (水)

抜歯は、もう こりごり。

みなさんも経験はありますか?

今月、××歯科医院 hospital で奥歯を抜歯してきました。
麻酔をかけたので痛くはなかったのですが、力づくで抜くため‘音’がすごいんです。口の中で道路工事が行なわれているようでした crying
無事、治療も終わり、帰り際に歯医者さんから抜歯当日の禁止事項の用紙をもらいました。止血のため血流が良くなる事は禁止のようでした。
いろいろあったその中でも お風呂は、湯船につからず、シャワーで簡単にすませる。と書いてあったのです。
まぁー当日は、仕方がないかと、シャワーですませました。
その後、思っていた以上に腫れや痛みがひどく weep  数日間、シャワーで簡単にすませていましたが、その日の疲れもなかなかとれれず‥‥
日増しに‘湯船につかりたーいsign03’という気持ちが強くなってきました。

そこで、大好きな入浴剤の‘ゆずの湯’を入れて湯船につかることにしました。ゆずの香りに包まれて もう~リラックス~~です lovely

P_gift124抜歯は、もうこりごりですが、おかげで夏sunでもやっぱり私は、シャワーより湯船につかるのがいいgoodと実感しました。

夏 シャワー派の人もたまには少しぬるめのお湯で‘ゆずの湯’を入れ、ほのかな苦みと爽やかな天然のゆずの香りでバスタイムを満喫しませんか。
そして、湯船につかることによって体があたたまり血流も良くなって夏の疲れもとれますよhappy01 
お試しください。(K)

|

« 思い出のボツ企画 | トップページ | 入浴剤あれこれ お好みはどれ? »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出のボツ企画 | トップページ | 入浴剤あれこれ お好みはどれ? »