« ルバンシュの入浴剤がこんなところにも! | トップページ | 思い出のボツ企画 »

2014年8月25日 (月)

金沢にある27の銭湯が実施した「赤なまこ湯デー」

テレビ金沢さんの平日夕方放送の番組「となりのテレ金ちゃん」
この番組のキャラクター“テレ金ちゃん”と一緒に、能登の赤なまこエキスを使った入浴剤「赤なまこ湯」を共同開発し、テレビ金沢さんのロビーのグッズ売り場や金沢中心部のせせらぎ通りにある‘アロマ香房 焚屋’さんなどで今年3月から発売を開始しました。

File1_1290_1
そして、先週末の23日には金沢にある27箇所の銭湯にて、一斉に「赤なまこ湯」を入れていただいたのです。27箇所の銭湯がすべてピンク色のお風呂でなまこのうるおい成分に包まれて入浴されていたのかと思うと、嬉しい限りです。

ちょうど、私は県外に行っていたため銭湯に行けなかったのですが、来春入社予定の学生さんが自宅近くの銭湯に行ってくれたみたいで、嬉しいことに写真を送ってきてくれましたsign03
Img_1842
もうすでにルバンシュの社員であるかのように行動を起こしてくれていることに感動した千田でしたhappy01

|

« ルバンシュの入浴剤がこんなところにも! | トップページ | 思い出のボツ企画 »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルバンシュの入浴剤がこんなところにも! | トップページ | 思い出のボツ企画 »