« 金沢にある27の銭湯が実施した「赤なまこ湯デー」 | トップページ | 抜歯は、もう こりごり。 »

2014年8月26日 (火)

思い出のボツ企画

この季節、洗顔がとても気持ち良いですよね。

ルバンシュの洗顔料はさっぱりタイプの“フェイスソープ(石鹸)”としっとり仕上がる“クリアフォーム(チューブ式)”の2種で、私は“クリアフォーム”派です。

持ち運びに便利だし、泡立てネットを使えば、それはそれは濃密な泡がこんもりと出来て、しかも泡切れも良いし、ホントお勧めです。

Photo

泡立てネットといえば・・・。

そう、あれは10数年前のこと。
メガネ拭きを利用した洗顔がブームになり、泡立てネット好きな私は「メガネ拭きと洗顔ネットの合体作があれば便利だわflair」と動き出しました。

が、採用したい某有名メーカーのクロスの価格が合わず、それより何よりルバンシュのお客様は敏感肌の方が多いので、メガネ拭きの肌への刺激も懸念され、早々にボツ企画となったのでしたdown

当時作成したサンプル品は処分してしまいましたが、提案書もどきのモノが机の中に残っています。

Photo_3
これがまた「お遊びか???」と思うような代物で、あまりのレベルの低さに我ながら笑ってしまいます。

こんなものを社長に確認して貰っていたとは・・・coldsweats02sweat01sweat01

なんか良いアイディアを生み出して、立派な企画書を提出したいなーー。(とん)

|

« 金沢にある27の銭湯が実施した「赤なまこ湯デー」 | トップページ | 抜歯は、もう こりごり。 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢にある27の銭湯が実施した「赤なまこ湯デー」 | トップページ | 抜歯は、もう こりごり。 »