« 懐かしの初代ボトル | トップページ | おいしい贈り物 »

2014年7月 9日 (水)

昨日と今日と明日と明後日

おひさしぶりです。
製造部のRYUです。

最近の話題としては台風の影響が大きく取り上げられますよね。
しかし、そのニュースが信じられないほどの良い天気が昨日と今朝と、続きましたね。

台風による被害を取材に行く人はどのような気持ちで向かってるのでしょうね。
そして数日でこちらにも被害が及ぶのかと思うと、身構えますね。

飛び石や木片などが飛んでこないことをいのるばかりです。

あと、学校が休みになったからと言って、川を見に行ったり、大雨の中で傘をさして遊んだり、しないこと、させないこと。
外出しないことが第一の安全なのかもしれませんね。

|

« 懐かしの初代ボトル | トップページ | おいしい贈り物 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの初代ボトル | トップページ | おいしい贈り物 »