« 1本あればとっても便利 | トップページ | 著名人の方々もご愛用♪ »

2014年7月18日 (金)

我が家の必需品

こんにちは、企画担当のSです。

ルバンシュ商品で我が家の必需品となっているものは沢山ありますが、先日、「やっぱりこれじゃないとな~」と感じたのが、フェイスソープです。

Blog__

ルバンシュのフェイスソープは顔だけでなく全身に使えるので、我が家ではボディソープとして、一年中、家族みんなで愛用していますhappy01

ただ先日、家族旅行に行く際にソープをもって行くのが手間だったので“数日だからいっか~”と市販のボディシャンプーを持参したところ、

「においがきつい」、「いつまでたっても体に残っているみたいで気持ち悪い」、「ぬるぬるする。でも乾燥もする」というクレームが・・・weep

面倒くさがらず、フェイスソープを持っていけばよかったな・・・と申し訳なく思いつつ、改めてよさを実感して帰ってきました。

我が家で特に気に入っているポイントは、泡立ちも泡切れもよく、すっきりと洗えるところなので、夏場sunは特に気持ちいいですよnote

|

« 1本あればとっても便利 | トップページ | 著名人の方々もご愛用♪ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1本あればとっても便利 | トップページ | 著名人の方々もご愛用♪ »