« 一生つきあえる化粧品に出会えた! | トップページ | 昨日と今日と明日と明後日 »

2014年7月 8日 (火)

懐かしの初代ボトル

先日、TV取材に向けて“ ラトゥー(美容液) ”の初代ボトルの画像を探しました。

ルバンシュの原点でもあるこのボトルは、今見てもとっても豪華shine
でも20年以上経っているので、デザイン性に時代を感じます。
Photo_2
やっぱり現在の赤いボトルの方が素敵で、個人的にはルバンシュの中で一番好きな容器です。

赤は強くて苦手な色なのに、これに限っては製品の効き目がそのまま反映されている気がして、手にとると若干テンションが上がるんですよね。

そうそう、探し物中に大量の懐かしいポジフィルムとオリジナルのテレホンカードを発見しました。

Photo_3
今や『画像添付pc』に『携帯電話phoneto』が当たり前なので、これまた時代を感じます。

テレホンカードは私が入社後の初仕事で作ったものなんですよ。

ということで、結構なお歳だということがおわかりでしょうが、「時代を感じる女」とは言われないよう、“ラトゥー”でせっせとお手入れします。(とん)

|

« 一生つきあえる化粧品に出会えた! | トップページ | 昨日と今日と明日と明後日 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一生つきあえる化粧品に出会えた! | トップページ | 昨日と今日と明日と明後日 »