« 社長の夢とは!? | トップページ | 頑張って咲いています! »

2014年7月28日 (月)

ブログ限定でのプレゼント企画です!

千田です。先週末の社員のブログに、私が先日テレビの取材で“社長の夢は?”と聞かれた際に、“社員の夢を叶えてあげること”と答えたことについて、意見が書かれていました。

私にとって社員は一人一人がかけがえのない存在で、そんな大切な社員が抱く夢を私も共有できて、もし実現に向けて手伝うことが出来るのであればこんな幸せなことはないと、心底思っています。

月一回、社員全員が集まって行っている「美容塾」で、社員の夢を聞く場を設けていきたいと思っています。

さて、私が“社員の夢を叶えてあげること”と語り、約7分間に及ぶ私の特集が、先月24日地元石川テレビスーパーニュース内で放送されたのですが、ちょうど先週末テレビ局の方が、DVDに収録したものを3枚も持ってきてくれまして、「番組を見逃した人にプレゼントしてください」と温かい言葉をかけていただいたので、このブログを見ていただいた方先着2名様にプレゼントさせていただきますsign01

140727
画像左側のカラーの表紙のものは私用ですので(笑)、右側にあるDVDをプレゼントさせていただきます。ご希望の方は、mail@revanche.co.jp までメールをお願いいたします。
ご応募、お待ちしておりますhappy01

|

« 社長の夢とは!? | トップページ | 頑張って咲いています! »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社長の夢とは!? | トップページ | 頑張って咲いています! »