« もやしの悲劇 | トップページ | 我が家の必需品 »

2014年7月17日 (木)

1本あればとっても便利

先週末、日本三名山のひとつ“白山”で日帰り登山をしてきましたfuji
台風一過の晴天とあって、たくさんの人で賑わっていました

今回の登山で役立ったのが“水のいらないボディ&ヘアウォッシュ”
20140717_092605
いつでもどこでも、簡単に手が洗えて抗菌が出来るのは想定内。
私が一番便利だと思ったのが、使った食器や調理器具をさっと拭いて、そのままもう一度使えるところeyeshine
スープを飲んだカップでそのままコーヒーを飲んでもいいのですが、試しにコレでさっと拭いたら、思った以上にすっきりとキレイになりましたhappy01
食用成分100%だからできる裏技sign01
今さらながら、食用成分100%の商品ってすごいな~と感心してしまいました 笑

手洗い、シャンプー、全身の汗の拭き取り、簡易的な食器洗いなどなど
これからのアウトドアシーンにおすすめですwink (幸子)

|

« もやしの悲劇 | トップページ | 我が家の必需品 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もやしの悲劇 | トップページ | 我が家の必需品 »