« 美白スポッツの大量消費 | トップページ | TV取材の裏話 »

2014年6月27日 (金)

水素水パワー

私が通っているスポーツクラブに超高濃度水素水サーバーが設置されました。
そういえば、ソフトバンクホークスのトレーニングルームにも同じサーバーがあるみたいです。

水素水sign02 体にいいのかなーeye
水素は体を酸化させる悪玉活性酸素を無害化して体外へ排出してくれるそうです。
悪玉活性酸素は老化や病気をひきおこすみたいなのでまず飲んでみよう。
Photo
運動前に飲んでみると、汗をかかない私が汗をかき始めたのにはびっくりです。
シャンプー後に水素水ですすいだら髪がつやつやになったわーhappy01という人もいましたよ。
継続は力なりsign01美容と健康のためにちょっと続けてみようnoteY.A

|

« 美白スポッツの大量消費 | トップページ | TV取材の裏話 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美白スポッツの大量消費 | トップページ | TV取材の裏話 »