« 約10年 | トップページ | 美容塾 »

2014年6月 5日 (木)

今日はなんの日?

6月5日は環境の日ですclover
環境の保全についての関心を深め、積極的に環境の保全に関する活動を行う意欲を高める日だそうです。
ルバンシュではエコキャップ運動を取り組んでいます。
Photo
エコキャップ運動とは、ごみとして捨てられているペットボトル飲料のキャップを回収して、その売却益を途上国の子供たちへワクチンとして贈る運動です。キャップ800個でポリオワクチン1人分になるそうですflair
これからも思いやる心を忘れずに自分たちにできることを続けていきたいと思いますpapershine
そして、思いやりの気持ちを日々の仕事にも活かし、安心安全の化粧品を造って皆さんに届けていきたいと思いますhappy01
(F)

|

« 約10年 | トップページ | 美容塾 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約10年 | トップページ | 美容塾 »