« さわやかなグレープフルーツの香り | トップページ | 今日はなんの日? »

2014年6月 4日 (水)

約10年

こんにちわ。
製造のRYUです。

最近は天気の良い日が続いておりますね!
北海道が九州地方よりも高い気温を記録したらしいですね。

天気の良い日は水分補給をわすれずに。
もちろん、肌にも水分補給は大切です。
化粧水だけでは乾燥するので、保湿成分の含むものがオススメです。

さて、続きはタイトルの『約10年』についてです。

主にクリーム系の製品を製造する乳化釜。
その乳化釜の中を照らす照明器具がついにつかなくなりました。

私が入社してからは、交換したことがなく、伺ったところ約10年間使われていたようです。
Imgp0338
長い間、ありがとうございました。

この電球は普通の電球とは異なり、電球の金口付近まで、反射するように塗料が塗られております。
レフ電球と呼ばれ、主に屋外工事現場などでの照明機材として使われるようです。

当然なのですが、この電球がないと、乳化釜での製造が行えません。
重要な部品といえる電球なのです。

今はLED型もあるようで、従来品とLED品と、どちらを購入するか、悩みどころです。

|

« さわやかなグレープフルーツの香り | トップページ | 今日はなんの日? »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわやかなグレープフルーツの香り | トップページ | 今日はなんの日? »