« 替えパフの使い道 | トップページ | 睡眠で美しく! »

2014年5月26日 (月)

私の周りで入浴剤ギフトが人気です!

千田です。最近、複数の知人から立て続けに入浴剤ギフトのご用命をいただきました。中には男性からもいただくケースもあるんですよ。

数少ない男性のご利用者は、総務省の若手官僚の井上貴至さんです。井上さんは、週末を利用して日本各地を巡り、地域でがんばっている人と会い親交を深めるだけでなく、地域間連携あるいは人と人の出会いの場を創出し、官僚の域を超えて日本に元気を取り戻すために、365日活動されている素晴らしい若者です。

すでに、井上さんは以前能美市のイベントに参加された際に、ルバンシュの「ゆずの湯」 をご購入いただき、地元の素材を使ったもの作りをしているルバンシュに注目をいただいていて、能美市役所の中西さんを通じて井上さんをご紹介いただき、先日お二人でルバンシュの工場見学に来てくださいました。

140526
その井上貴至さんのブログ、地域づくりは楽しい~幸夢員・井上貴至の元気がでるブログ~ に、お薦めのお土産品が三つ紹介されていて、中でもルバンシュの「ゆずの湯」が一番のお薦めとして載っていたので、すごく嬉しかったですup
P_gift125
石川県の素材を使った入浴剤ですので、和紙を使ったラッピング をご用命いただくと、石川県(金沢)らしさ倍増でオススメです。
県外へお出かけの際のお土産としていかがでしょうかhappy01
  

|

« 替えパフの使い道 | トップページ | 睡眠で美しく! »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 替えパフの使い道 | トップページ | 睡眠で美しく! »