« スキンローション | トップページ | 替えパフの使い道 »

2014年5月22日 (木)

隠すよりも育ててみませんか

先日、久しぶりに逢った友人にクリームファンデーションのサンプルパウチをあげましたpresent
ルバンシュのファンデーションは「肌の粗をひたすら隠すこと」をコンセプトにはしていないので、「今使っているものがすごくカバー力が高ければ、カバー力は物足りないかも・・」と一応前置きすると、友人の第一声は「ファンデーションにカバー力なんている?」でした。
何てsign02と思って訊いてみると友曰く、カバー力の高いファンデを厚塗りすると遠目にはキレイに見えるけれど、完全に隠せる訳もなく、近くで見ると余計に老けて見える、とのことcoldsweats01
これは話が早いnoteと思って、「抗シワ評価試験」で高い評価が得られたことなど“素肌を育てるメイク”について熱弁しておきました 笑 
サンプルパウチはちゃんと2色ありますので、ご興味がある方はぜひご依頼くださいね。
チョコレートみたいな可愛いパウチですheart04 (EK)

__

|

« スキンローション | トップページ | 替えパフの使い道 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキンローション | トップページ | 替えパフの使い道 »