« これがさいごの、、、 | トップページ | 被災地へ売上の一部を寄付いたしました »

2014年4月 2日 (水)

春ですね

4月に入り、ルバンシュも新しい年度に入りましたcherryblossom
と、同時に昨日からルバンシュに産休・育休から復帰したCさんと、新しく製造部に新入社員が加わりました。
Dscf1512
緊張した新入社員を見ているとこっちまで伝わってきて自分が入社した当時のことを思い出しましたconfident
いっきに製造メンバーが増え、気持ちも新たにみんなで協力してより良い商品を製造していきたいと思いましたhappy01   (A)

|

« これがさいごの、、、 | トップページ | 被災地へ売上の一部を寄付いたしました »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これがさいごの、、、 | トップページ | 被災地へ売上の一部を寄付いたしました »