« AHAクリアジェル | トップページ | 採用試験もいよいよ最終章に »

2014年4月25日 (金)

子供の肌も。

ここ最近、やっと暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。

石川県は冬の間、雪で外出がままならないため、
子供たちは、やっとお外遊びのシーズン到来。

我が家の息子、保育園でも休日でも、とにかく外、外、外!
走り回っておりますー。

O0480064012717410757_3
  ↑左がウチの子ですheart01

「紫外線対策は子供のうちから」を啓蒙しているルバンシュ社員の子ですから、男の子であっても、対策はバッチリですscissors

ちなみに、我が息子、

・モイストUVクリーム
・エポカル家族でうるおいUVケア
・エポカルUVプロテクト

全種類試したのですが、彼のお気に入りは、エポカル家族でうるおいUVケアだそう。
理由は、「ムシューやから」だそうです(笑)
登園前に親子そろって、塗り塗りしておりますー。 
(新人T改め、研究T2)

|

« AHAクリアジェル | トップページ | 採用試験もいよいよ最終章に »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AHAクリアジェル | トップページ | 採用試験もいよいよ最終章に »