« 桜と美容 | トップページ | そば茶 »

2014年4月10日 (木)

ようやく一息・・

4月になってとうとう消費税率が上がりましたcryingルバンシュも駆け込み消費やその他もろもろ重なって3月は嵐のような忙しさ。『今、ちょっと余裕ある~』という人は社内に一人もいませんでしたbearing誰が最初に倒れるかsign02という状況でした。(本当ですよ。)
そのまま4月の一週目までドタバタを引きずって、今週はようやく落ち着いてきたところです。(ファンデーションの発売準備や、採用試験などで忙しい人もまだいるので、一息とか言うと怒られそうですが・・)

そして私もちゃっかり3月の内にルバンシュ製品をいくつかまとめ買いしましたhappy02今度、久しぶりに学生時代の友人と会うので、プレゼントにトライアルセットも2個購入note

(EK)

Img_0829

|

« 桜と美容 | トップページ | そば茶 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜と美容 | トップページ | そば茶 »