« 金沢でも会社説明会がスタート! | トップページ | 大絶賛! »

2014年3月 4日 (火)

一石何鳥...

こんにちわぁ~お京ですhappy01
ルバンシュでは、毎月美容のお勉強会をする美容塾を行ってますshine
2月は、社長が担当してくれました(だいたい社長が担当してくれてますが・・・)

で、先日GABAのお話しから始まりました。
GABAと言えば最近チョコレートなんかにも含まれてます。ストレスの軽減や、キレやすい人にいいと・・・

加賀野菜のGABA含量では、金時草がダントツgood
野菜の中でも、じゃがいも、トマト、レンコンの次に金時草なんだそうですよぉ~ヽ(´▽`)/
もっと食べなくっちゃネsign03

で、金時草のお話しから、ルバンシュの入浴剤へと

Photo 金時草の入浴剤のラベンダーの香りには、自律神経バランスの回復が理想に近いのだそうです。
ゆずの香りは、グレープフルーツの香りより、ダイエットに効果ありsign03

う~ん 安心+安全+リラックス+ダイエット・・・
一石何鳥...ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャup

|

« 金沢でも会社説明会がスタート! | トップページ | 大絶賛! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢でも会社説明会がスタート! | トップページ | 大絶賛! »