« 会社説明会の参加理由が「水のいらないシャンプー」 | トップページ | プチ贅沢 »

2014年3月18日 (火)

さ~て30代のツケは・・・

こんにちわぁ~お京ですhappy01

3月も中旬、だいぶん春らしくなってきたものの、今年は寒の戻りもあったりしてみなさんお体大丈夫ですかぁ~typhoon

さ~て、ブログデビューして早1年となりました。
あの30代のツケは、どうなってるんでしょう( ´,_ゝ`)ハイハイ。

Photo_2          上の写真が昨年の4月   下が現在
う~ん、、、ちょっとボケているのでわかりづらいと思いますが、確実に薄くなってます。

しかし、30代すぎてから出来たシミは手強いcoldsweats02
ちょっと反省(めずらしい・・・)反省なくして前進なしですよネsign03

みなさん、UV対策はしっかりしましょうねぇhappy01。これからが、本番ですよぉ~sun
私は、あきらめないで美白スポッツをせっせと塗りま~すgood

さ~て、あと2週間で4月。ルバンシュも新しい期の始まりです。
みなさんご一緒に、ホップ・ステップ・ジャ~ンプupup

|

« 会社説明会の参加理由が「水のいらないシャンプー」 | トップページ | プチ贅沢 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社説明会の参加理由が「水のいらないシャンプー」 | トップページ | プチ贅沢 »