« ♡べっぴんジュース♡ | トップページ | おそるべし、ラトゥーの力 »

2014年2月19日 (水)

今日は社長の誕生日♪

本日、社長がめでたく49歳のお誕生日を迎えられましたshine
就業後に皆でケーキを囲んでお祝いbirthday

Photo_4

昨年のプレゼントはセンダマン』。しっかりご愛用いただいているので、今年は女の子バージョンにしてみましたpresent

Photo_2

ミニスカートにブーツだけど「まっ、着てくれるよね。」と安易に決めたら、やっぱり着てくれましたcoldsweats01

今日は洋服の上からだったけど、完璧な着こなしを見れる日もそう遠くないでしょう。

しかし、社長も40代最後の年になってしまったんですね・・・。

40歳を過ぎると同級生でも見た目にすごく差が出ますが、社員のひいき目を差し引いても絶対に若いと思いますscissors

創業以来毎日“ラトゥー”でお手入れしてきた賜物ですね。
私達もしっかり見習います!(とん)

|

« ♡べっぴんジュース♡ | トップページ | おそるべし、ラトゥーの力 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♡べっぴんジュース♡ | トップページ | おそるべし、ラトゥーの力 »