« 大盛況!ルバンシュ会社説明会in東京 | トップページ | バレンタインの前にちょこっとだけ♡ »

2014年2月12日 (水)

まだまだ寒い!

製造班のRYUです。

先週末は酷い寒波により、関東圏でも雪が積もるという寒さでした。
ブログをご覧の皆さんはどのように過ごされましたか?

本日も天気はいいですが、まだまだ寒いですね。
寒い日はゆっくりとお風呂に浸かってあたたまりたいものです。
ルバンシュも入浴剤を取り扱ってますので、よろしくお願いいたします。

そういえば、入浴剤なのですが、今、テレ金ちゃんと共同開発中のものがあります!
番組で少しずつ紹介されていきますので、地元の方しかご覧いただけませんが、よければご覧ください。

しかし・・・テレ金ちゃんは何で出来ているのか・・・
私、気になります!

テレ金ちゃんでの次回放送は2/13、明日ですね!

さてさて、それではまた次の機会にお会いしましょう。

|

« 大盛況!ルバンシュ会社説明会in東京 | トップページ | バレンタインの前にちょこっとだけ♡ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大盛況!ルバンシュ会社説明会in東京 | トップページ | バレンタインの前にちょこっとだけ♡ »