« 開発担当者の話-その20 | トップページ | おせちパワー »

2014年1月 8日 (水)

とっても楽しい「美人祈願」

この年明け、私は京都でひたすら神社巡りをしていました。

その都度おみくじを引くので、吉やら凶やら色々あって、もう何が何だかわからない状態ですsweat01

でも、たぶん神様は私の必死さに気付いて、そろそろ幸せを運んでくれると信じていますcoldsweats01

で、その沢山の神社の中で、今回一番のお気に入りが河合神社です。

世界遺産の下鴨神社の境内で見つけた小さな神社ですが「日本第一美麗神」となっていたので、しっかりと“美人祈願”をしてきました。

手鏡のかたちの絵馬の顔に、手持ちのメイク用品で願いを込めてお化粧すると良いそう。(クレヨンやペンも置かれています。)

私は“ベジタブルカラーリップUVrougeを常備しているので口元に塗ったり、お目目もパッチリにしたけど、仕上がりはイマイチdown

3_2でも“美人水”を頂いたし、“美志守”も買ったし、家のご飯に混ぜて炊くと“美しくなれるというお米”も貰ったし、何よりルバンシュ化粧品を愛用しているから百人力です。

Photo美しくなれる予感がしますhappy01
かなり楽しかったので、皆さんもぜひ行ってみてくださいね。(とん)

|

« 開発担当者の話-その20 | トップページ | おせちパワー »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開発担当者の話-その20 | トップページ | おせちパワー »