« その日の体調に合わせて | トップページ | 投票箱から意見箱に… »

2014年1月17日 (金)

毎日できるかな?

女性の皆様は冷えに悩まれている方、多いかと思います。
もちろん私もその一人。
食事や衣類で、体の中から温める工夫を凝らしても、
なかなか解決できない悩みですよね。
私は特に貧血でもあるので、顔色がよろしくない 涙
寒さと相まって、冬場はすっぴんが恐ろしい見た目に…

これはいかん!と思い、
血流を良くして、顔色を良く見せる方法はないかと考えた結果、
最近では↓これを使用しています。

Dsc_0371
お風呂上がりにこのローラーでお顔をコロコロしています。
適度なマッサージをして血流を良くすることは、健康や美肌に対してよいことですもんねー。
それを信じて毎晩コロコロしております。
あとは継続できますように! (新人T)




|

« その日の体調に合わせて | トップページ | 投票箱から意見箱に… »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その日の体調に合わせて | トップページ | 投票箱から意見箱に… »