« みかんな季節 | トップページ | 2014年のテーマは… »

2013年12月27日 (金)

仕事納め! そして忘年会

早いもので2013年の仕事も今日で終わりですね。

仕事納めのこの日にブログを書くのも何かの縁だと思い、来年の抱負を考えてみましたsign01
うーん、決めた! 物事を受け入れる大きな心 で生活していきたいです。
さて、今日は忘年会、そして恒例の ビンゴゲームpresent

毎年、担当の社員がああでもない、こうでもない、といろいろ考えて品を選んでいます。
今年の担当はとんちゃんです。 社員思いのとんちゃんの景品をのぞいてみましたeye

Photo

さすが、とんちゃん。わたしもヨナナス欲しかったー。 年齢も近いので欲しい物が似ています。
あとの景品は全部食べ物でしょう(笑)

という事で楽しんできまーすhappy01 来年もルバンシュをよろしくお願い致します。 Y.A

|

« みかんな季節 | トップページ | 2014年のテーマは… »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかんな季節 | トップページ | 2014年のテーマは… »