« ターンオーバーって? | トップページ | ☆クリスマス・イヴ »

2013年12月20日 (金)

気になるモニター結果!!

こんにちは、企画担当のSちゃんです。

モニターをお願いした皆さまからは、既にアンケートの回答をいただき、合わせてたくさんのコメントを頂戴しました。本当に、ありがとうございましたconfident

アンケートの回答内容は、「出来るだけ簡単に回答してもらえるように・・・」と思いつつも、ファンデーションとルースパウダーそれぞれにチェック式の回答項目と、随所に回答理由をお答えいただくフリースペースがあったため、かなりボリュームのあるアンケートになっていたと思いますsweat01

ですので、一番最後の全般的な感想に関しては回答を必須項目にはせず、お気づきの点などあれば、何か書いていただければ・・・という思いで作成しました。

131220__

ところが・・・一番最後のフリースーペースに下記のような嬉しいお声がたくさんsign03

・今まで使用したファンデーションの中で一番良かったです
・すばらしいものに出会えたと思う
・使ってみて本当にお肌にいいなと感じることができました。
・発売になるのを楽しみにしています。
・ルバンシュさんらしい、肌にとても優しいと思える製品で、使い心地も良かったです!

もちろん、厳しい評価や、ご意見も寄せられていますが、回答にも疲れてくる最後のフリースペースにコメントをしてくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。

発売の時期など決定したら、改めてご報告いたしますねnote

|

« ターンオーバーって? | トップページ | ☆クリスマス・イヴ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターンオーバーって? | トップページ | ☆クリスマス・イヴ »