« 開発担当者の話-その19 | トップページ | ターンオーバーって? »

2013年12月18日 (水)

‘ゆずの湯’のファンがまた増えました!

先日、こんな事がありました。
行きつけの美容院hairsalonでの事です。
担当の美容師さんからルバンシュの入浴剤‘ゆずの湯’について尋ねられました。
理由を聞くと、お客さんとの会話の中で'‘ゆずの湯’の話が出たそうです。
お互い乾燥肌で何か良い方法はないかと話をしていた時、その人がお風呂spaに‘ゆずの湯’という入浴剤を入れてはいると翌日お肌がしっとりするよ、お風呂上りになんにもつけなかったのに。と話をしてくれたそうです。
その後、ネットpcで調べてみると、ルバンシュの商品という事がわかり、いろいろ聞いてみたいと思ったようです。
説明をすると、とっても興味をもってもらい、注文も頂きました。が‥‥
友人と話をし、いつもお世話になっている美容師さんなので今回は二人でプレゼントpresentしようという事になりました。
とどけに行くrunとびっくりしていましたがとっても喜んでもらいました。良かったですhappy01

みなさんもお友達やお世話になった方々、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントpresentしてみてはどうでしょうか。体もあたたまり、天然のゆずの香りでいやされ、お肌もしっとりですよlovely 贈答品用に5個セットもご用意しております。(K)

Img_0325

|

« 開発担当者の話-その19 | トップページ | ターンオーバーって? »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開発担当者の話-その19 | トップページ | ターンオーバーって? »