« 月のリズムで綺麗になる | トップページ | 開発担当者の話-その16 »

2013年11月 1日 (金)

またまたへび年誕生!!

ルバンシュを担当している会計事務所のNさんに赤ちゃんが生まれましたhappy01
かわいい女の子で名前は梨乃ちゃんです。
Photo

2013年はへび年!へび年といえば社長もそうです。
この際ちょっとへび年の性格を調べてみましたeye

・干支の中でも1・2位を争うぐらいに頭が賢い。
・自分の考え第一なので、自分の直感にしたがって行動する。
・非常にユーモアがあり、輪の中のムードメーカーになりやすい。
なんとどれもあてはまっている社長sign03
ぶれずに自分の直感を信じて23年間社長業をしてきたんだなーと思いました。
梨乃ちゃんも明るくてNさん家庭のムードメーカーになってねheart04  Y.A

|

« 月のリズムで綺麗になる | トップページ | 開発担当者の話-その16 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/58487824

この記事へのトラックバック一覧です: またまたへび年誕生!!:

« 月のリズムで綺麗になる | トップページ | 開発担当者の話-その16 »