« 気になるアンケート結果 | トップページ | 開発担当者の話-その17 »

2013年11月17日 (日)

よしもと芸人がルバンシュに…

千田です。今月は、日曜にイベント続きです。
先週は福岡でビューティーセミナーを、そして今日は、よしもと芸人・ぶんぶんボウルと行く!“のみ(能美)をマルっと知り尽くしツアー”で、参加された能美市婦人団体協議会の皆さまに、スキンケア講習と工場見学を行いました。
131117
スキンケア講習では、化粧品を選ぶ際にチェックしておきたいポイントなどを話しながら、途中、原価1円と1,000円の化粧水を塗り比べて、どちらが1,000円かを当てる体験型のクイズをやりましたが、正解者には参加賞の入浴剤「ゆずの湯」に加え、「金時草の湯」もプレゼントされるとあって、皆さんとっても真剣でしたhappy01
1311171_2
地元出身のよしもと芸人・ぶんぶんボウルが、随所に笑いをとってくれて、終始にぎやかな雰囲気の中で、私自身も楽しませてもらいましたnote1311173

工場見学では、ルバンシュの商品を実際に塗って試してもらったのですが、ぶんぶんボウルのまーし(写真)が、「カラーリップUV」を唇に塗るわ、ハンドクリームをお腹に塗るわでどの女性よりも塗りたくっていました・笑

|

« 気になるアンケート結果 | トップページ | 開発担当者の話-その17 »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/58591324

この記事へのトラックバック一覧です: よしもと芸人がルバンシュに…:

« 気になるアンケート結果 | トップページ | 開発担当者の話-その17 »