« 今秋、一押しです! | トップページ | ルバンシュ設立の日~出張にぎり寿司 »

2013年11月 7日 (木)

和漢植物の力をより発揮させて・・・

会社の玄関扉をあけるとすぐに目に飛び込むのが、ルバンシュ商品のディスプレイ。
店舗ではないのですが、全商品が並んでいます。
Latout2
その中に一際目立つのが、これ、ラトゥーです。
ラトゥーから始まったルバンシュですからね。

天然由来にこだわるラインナップの中で、このラトゥーは和漢植物エキスが高配合されています。

トウキ、シャクヤク、センキュウ、ジオウ・・・などなど
そう、漢方の分野でよく耳にする薬草の名前が成分の中に並んでいます。

一般的に化粧品に配合される和漢植物エキスは、単一原料から個々に抽出されたものが多いのですが、ラトゥーではあらかじめ複数をブレンドしたものから抽出したエキスを配合しています。
これは漢方処方に限りなく近く、和漢植物の力をより発揮させることができるんですよ。

じゃあ、とっても薬草臭いんじゃないの?って思われそうですが、そんない強い香りはせず、抵抗なくお使いいただけると思います。(※)

ニオイを嗅いで、「う~ん、なんか効きそう!」っておっしゃられる方もいらっしゃいます。

素肌で‘しっとり、もっちり、ふっくら’を実感できるラトゥー、オールシーズンおすすめです。(YOKO)

※ルバンシュでは、人工的に香りを良くしたり、消臭したりという調整はしていません。

|

« 今秋、一押しです! | トップページ | ルバンシュ設立の日~出張にぎり寿司 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/58526336

この記事へのトラックバック一覧です: 和漢植物の力をより発揮させて・・・:

« 今秋、一押しです! | トップページ | ルバンシュ設立の日~出張にぎり寿司 »